STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

まぁまぁいいんじゃないかな

発表会に向けて

今いろんなことを進めています。

思いつくことがいっぱいあって、

あーでもないこーでもないと考えるのは楽しいですが、

そのことだけに頭が支配されてしまっても続かないもんなと思って、

何もしない時間。

全然ちがうことをする時間。

ひたすら歩く時間。

めっちゃ野菜切りまくる時間。

などなど、プライベートな時間もしっかり取ることで

ぼちぼちと自分のリズムをつくれるようになったかなと思ってます。

 

あんまり自分で「ここまで」とか区切らず、やるべきことだなと感じていることをやると、自然と流れのままうまく進むんだなと、昨年くらいから感じています。

 

昔の自分は考えすぎてエネルギーを浪費していたんだなと気がつくことが多いのでまぁ力は抜けるようになったんだなと思います。

 

もっともっと力を抜いて

お任せしながら進んでいけたら

より楽しいなーと

思います。

 

でも、ほんと、しあわせだなー

ありがたい毎日です。