STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ズームレイキ練習

 ズームでホストになったことがなかったので、レイキヒーラーの皆さんにお手伝いいただいて、今日練習会をしてみました。

 

やっぱりみんなでやるっていいなぁ〜。

すごーく大きなエネルギーの柱が降りてきて、ヒーリングをしている間、すごくからだが暖かくて、セーターを着ているのを後悔するくらいでした。

 

すごく楽しくて幸せな時間で、自分たちのヒーリングを終えて、地球の浄化と癒しとプロテクションを行って約50分で終了。

 

途中、ピンポーンと参加者のお宅に荷物が届いたり(?)ズームって音もこんなに聞こえちゃうのね、と笑いました。

 

明日、2/5までお申込み受付していますんで、どうしようかなぁと思っている方がいらっしゃいましたらぜひ。

詳細はこちらです。

https://blog.hatena.ne.jp/prestudioartisan/studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/edit

 

ちなみに、今日思いつきましたが、みんなで繋がって、人数×人数分のレイキエネルギーを送ることが出来るので、ご自身と、元気でいて欲しいご家族などにも一緒に送ろうかなと思っています。

 

また来月やろうと思ってます。

日程早めに決めないとと思ってますので、決めたらすぐ掲載いたしますね。