STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ハードル

あるところまで振付を考えて、

実際にレッスンでやってもらう

 

そのレッスンが終わって、

振付の続きを考える

 

今、そんな感じで「振付」という作業が

無事に終わろうとしています

 

振付を考える作業は楽しいです

 

でも頭だけで舞台に線を描いて踊らせてしまうと

実際の動きをしてもらった際に

どえらいギャップが生じることがわかって

 

さてどうしたもんかと頭をひねる日々でした

 

途中で気がつきました

 

「高いハードルを越えようとしている」

 

ということに。

 

どうやら

誰も設置していないのに

いつの間にか自分で設置してしまったみたいです

 

で、せっかく設置したから

そのハードルの向こう側には行こうと決めました

 

でも

超えるのはやめて

 

くぐることにしました。

 

タッカーいハードルを越えるのは無理だけど、

くぐって進めば同じところにたどりつく。

 

ウンウン。

なかなかいいじゃないかと

自分で思ってます。