STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

できるようになる

いつか出来たらいいなと思っていたことが

どうしてかできるようになって

嬉しいなーと思える日々を過ごしています。

 

できるとか出来ないとか

どうでもよくなって

久しぶりに挑戦したら

あら、結構できるようになっているじゃんと

思ったりして

 

こういうことは嬉しいもんですね。

 

上手になろうと思っていなかったことを

ただ繰り返しやらなきゃいけなかったから

やり続けていたら

段取りが良くなって

いつの間にか上手になることもある

 

わたしにとって料理はそういう感じでした。

料理は上手になろうと思ってやったことがない。

いつの間にかまぁまぁ上手にできるようになって

素材の良さと調味料の良さが8割くらいを占めていると思いますけど

自分も周りも美味しいねーと思えるモノを

作れるようになりました。

  

やってたら

できるようになるんだな

  

いくつになっても

何かにチャレンジし続けて

ずーっとやってれば

きっと何でもできるようになるんだろうな。