STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキワークショップ無事終了ご報告と、次回予告。

2/6にzoomを利用したレイキの遠隔ヒーリングワークショップ、無事に終えることができました。

 

参加者はわたし含めて7名で、全員サードのレベルまでもっていたためか、すごーくすごーく大きな大きな大きなエネルギーが注がれて、全員で暑いねーといいながら最後まで楽しむことができました。

 

レイキという世界では、遠隔ヒーリングというのができるんです。

そして、どんなところにいる人とも繋がって、お互いにヒーリングを行うことができます。

その繋がった人数の分だけエネルギーが「乗」で増えていくという素敵な「恩恵」がレイキの素晴らしいところの一つなのですが、

今回は7人でつながったので、7の7乗の人数分、82万と3,543人分のエネルギーが注がれたらしいです!

そりゃー暑くなるはずだ。

靴下も途中で脱いで、暖房もつけてないのに、終わった頃には脇汗ビッチョリでした。

 

約82万人のエネルギーを一手に受けて、すごい安心感に包まれたり、自分の弱っているからだの部位にみんなで一斉にエネルギーを送りあったり、地球を浄化して癒したりと、すごく豊かな時間になりました。

 

あとは、今回参加した人に向けたメッセージも降りてきて、最後に発表したりもしました。

 

とても素敵な時間だったので、またやろうと思います。

また改めてブログに記載しますが、とりあえず。

 

次回開催日(予定)です!

平日が良いという方もいるのと思うので、今回は土曜日と平日と、ご用意します。

 

3/20(土) 春分の日

14:00〜15:00すぎ

 

3/25(木)

14:00〜15:00すぎ

 

8名くらいまでがちょうど良さそうなので、それくらいを目安に募集します。 

ご興味ありましたら、ご連絡くださいませ。

 

STUDIO ARTISAN コガミチコ宛

メール:prestudioartisan@gmail.com

 

レイキやっててよかったなー。

みんなを癒せるって結局自分が癒されるので素晴らしいです。