STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

完成してしまいました

きっとこのブログを読んでくださっている方は

全く興味がないかと思いますが

わたしの中だけで

流行ってしまったので

今日も載せます。

 

ついに完成してしまいました。どどーん!

f:id:prestudioartisan:20210402212642j:plain

これは普通にカッコ良く完成したガンダム

バレエのポーズもできます。

f:id:prestudioartisan:20210402212737j:plain

脚が完璧に回るのです。つま先が真横向いても立ってられる。

f:id:prestudioartisan:20210402212825j:plain

アラベスクをしても自立できるこのバランス感覚。素敵。

一番感動したのが、開脚をさせても自立するところ。

550円でこのクオリティはやばいでしょう。

f:id:prestudioartisan:20210402235956j:plain

ガンダムの開脚。完璧なアンデオール。素晴らしい。

以上、ガンダム完成までの道でした。

 

次は、ザクかなぁ。

ガンダムよりスタイルが悪いんだよなー。