STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ガンプラのその後

普通に組み立てたら

1〜2時間であっという間に出来上がってしまうであろうガンプラですが

楽しみは長くとっておいたいという自分の中の欲求を満たすために

なるたけ部分ごとに作って

他はまた明日〜という感じで

1週間くらい楽しむことに成功しています。

 

今回は片脚のみ。

足首も膝もちゃんと曲がるー!

わたしが持っているガイコツの立体パズル模型も

バンダイさんの手にかかったらすごく性能が上がって

デコとボコがハマらない・・・

とかないんだろうなー

と、つくづく日本の素晴らしさを感じるのです。

 

ちょっとピンボケしてしまいました。

f:id:prestudioartisan:20210330175232j:plain

まっすぐはこんな感じ

f:id:prestudioartisan:20210330175248j:plain

ちゃんと曲がる。すごい。

 

ちなみに、わたくし生まれてこのかた

ガンダムはちゃんと見たことなくて

ストーリーはもちろんのこと、

出てくる登場人物も

アムロレイの存在と、シャアとザクと、ガンダム

くらいしか知らないんですが

 

【PERFECT GRADE】

最新の技術を搭載し、内部構造にも外観の造型にも一切の妥協を許さない。

ガンプラの究極の姿を具現化する最高峰ブランド

というなんだかすごいことになっているシリーズの

27,500円のガンプラが今欲しいものになってしまいました。

 

だって、構造の中身がもんのすごいんだもの。

PERFECT GRADE UNLEASHED 1/60 RX-78-2 ガンダム スペシャルページ | バンダイ ホビーサイト

 

仕組み好きにはたまらない。

参ったなー。