STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

40さいなのにな

プロ野球チップスを何個か購入してましたが、せっかくだからなんか当たるかもしれない懸賞に応募してみた。

 

f:id:prestudioartisan:20211211134938j:plain

大人買いしたわけじゃないのに、15枚もあった

最近はスマホやパソコンでポチっと押すだけで、事がなされるけど、わざわざハガキにこういうアナログなことをやるのは楽しいなと思った。

ついでに、某製菓メーカーのお菓子の箱の裏側が懸賞あたりますハガキになっていたので、購入したレシートを裏側に貼って、こちらもおもしろ半分に送ってみることにした。

 

そしたら、これだけ返ってきていた。

f:id:prestudioartisan:20211213170457j:plain

これをみた時は、爆笑した

切手を貼らず、ただの厚紙をポストに投函していたらしく、自宅に帰ってきたら、テーブルの上に置いてあった。

そういえば、某製菓メーカーは切手も貼らずに送らせてくれるなんて、流石だなと思った記憶があった。全然、さすがじゃなかった。

 

旦那も爆笑したらしいが、あまりにも面白いので、そのまま報告もせずにおいたらしい。

 

ケラケラ笑いながら、我ながら、自分で自分を「おもしれぇ〜〜〜!」と思った。

 

年明け、41歳になるんですけどね。

ユニークな人生は、楽しくていいもんです。