STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

【基盤】

人生に好きなものがあるってすごく大事なことだなと自分を見ても、人を見ても思う。

 

ダンサーにあまり憧れた事がないので、ダンスやバレエをホビーにはできないということに気づいてから、自分が小さい頃から好きだったものはなんだっけかと探してみた。

 

【基盤】

 

そう。基盤が好きなんです。

ボードの上に刺さっているよくわからないコンデンサーと呼ばれるらしい小さな部品とか、大好き。

見ているだけでワクワクする。

そして、ハンダゴテとかをあてもなく、無駄に使いたい。

 

からだのことを教えているのも「仕組み」が好きだという前提条件があって成せるので、踊りを誰かに観てもらいたいとか、こういう体型になりたい、とかいう欲求がないのは仕方ない。と、自分で思う。

 

そんなわけで、「モノ」の「仕組み」である「基盤」を、次のホビーにしよう。

と、最近はそんなことを思いました。

 

やっぱり秋葉原とか行かないとかなー。

苦手ですが。