STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ヒーラーさんが増える

日本全国でいろいろと災害が増えてきてますが

とても大きな災害がくるくるとずっと言われながら

関東圏に甚大な被害をもたらす災害が来ないのは

『ヒーラーが多いから』という理由だと

数年前に耳にした時は

「う〜ん、そうなのかしら???」

と、半分疑っておりましたが

 

このところは

「たしかにそうかもなー」

と思えることが増えまして

ヒーラーさんがいろんな地方に増えるといいなと

そんなことを思うようになりました。

 

今年は初めて福岡の地で

レイキのアチューメントをすることができたのと

レイキのティーチャーが2人も育ったので

わたしの中のヒーラー増員作戦が

何歩か前進したかなと

自分で思っています。

 

わたしがレイキを知った2006年頃は

もっとスピリチュアルなことが広まると思っていたけど

10年経っても意外と広がらないもんだなーと思って

ならば自分でティーチャーになって広げようと

そんな感じでアチューメントを始めて6年くらい経ちまして

少しはエネルギーの派生が広がるように

なってきたかなと思います。

 

見えない世界のことは

よくわからないし

人に話すのに勇気がいるし

なかったことにされたりもしますが

 

わたしにとっては

レイキなどの世界が

あまりにも当たり前の世界になっていて

現実の世界が

ほんとうに【思いこまされている世界】なんだなと

思えているので

 

これからも

事実に気づいて

自分の内側と対話しながら

勇気を持って人生を楽しむ人を

増やしていけたらいいなと思います。

 

レイキだけじゃなくて

いろんなヒーリングの手法もあるし

楽しいことをやれば人は癒されるので

そういうことを

これからも伝えていけたらいいなと

そんなことを思っています。