STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキワークショップのご報告(2/11分)

今月2回目のズームを利用したレイキのワークショップを行いました。

 

今日の参加者はわたしを入れて5人。

前回計算を間違えまして、レイキは乗のエネルギーだから、5人なら5×5×5×5×5=3,125人分のエネルギーが流れるということになります。

前回は4人だったので、4×4×4×4=256人

一人増えるだけで、2,869人分も差が出るんだからエネルギーの世界ってすごいもんだなと思います。

 

今回もみんなで繋がって、オーラを浄化してからレイキのエネルギーをたっぷりからだ中に取り込みました。

 

今回の参加メンバーはみんな【情報】と【思考】が多過ぎたみたいで、思考と情報のゴミ出しをしました。

つながっていると、みんなのことが分かるので、ようこんなに調べて考え事したもんだな、と思いながら息をたくさん吐いて、頭からゴォーーーーーっとゴミを取り出しました。

 

頭のゴミがなくなるってすごくスッキリ!します。

今のスマホパソコン生活の現代人はもっとやった方がいいやつですね。

そしたら、呼吸ももっと深くなるのに。

 

レイキのフルポジションと呼ばれる12箇所をヒーリングした後は、

胃腸とか、坐骨とか、喉とか、みんなの気になるところを集中的にヒーリングしたりして、だんだんと満たされていきました。

 

今回も地球の浄化とプロテクションをしました。

前回よりは地球が汚れている感じが弱かったですが、私には黒い金属みたいなのが網状に張られている感じのイメージがあったので、その覆いが取れるように、今回も2回みんなで洗浄してキレイキレイしました。

 

地球のオーラが整うと、わたしたちもやっぱり元気になるもんです。

地球のオーラはピンクなのでとてもふわふわして可愛い星です。

 

最後は、地球と金星とつながって瞑想しました。

金星はレイキのエネルギー源ですので、今回もしっかりエネルギーをもらいました。

みんな、それぞれにしっかりとエネルギーを受け取ってました。

途中で涙することなんかもあり、みんなでやるワークショップってすごいなーと思いました。

 

わたし個人としては、レイキティーチャーとして、こうしてヒーラーさん達を育てているわけですが、もっと、しっかり一人ひとりが成長できるように育てなさいと、叱咤激励されました。

 

みんなの才能を伸ばして、

安心して本人が進むと決めた道を歩めるように

練習させて、力をつけて、ちゃんと成長させること!

と、言われました。

 

おほぉ〜!そうですか!はいー!了解です。

 

ということで、

4月から毎月定期開催で、ズームレイキワークショップを行うことにしました。

詳細は別ブログにてご案内します。

 

今回も開催できてしあわせでした。

参加いただいた皆様ありがとうございました。

安心して、進みましょうね。