STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ホビーのその後

ホビーのことを書こう書こうと思って

時が過ぎてしまってますが

今年はこれを手に入れました。

わたしがプロ野球にハマることになってしまったきっかけの

プロ野球チップスのカードはなんと50周年だそうで。公式本です。

本屋さんで目があってしまった

名前だけは聞いたことのある選手のカードのこととか

カルビーの担当さんがたった一人でこのカードたちを作っていることとか載っていて

なんか、面白かったです。

 

それと、なぜか応援しているソフトバンクホークスの今年の一冊。

優勝を逃したあたりがなんとも言えない感じで来年も見ちゃうだろうなーと思います。

おかげさまで、試合に絡んでいた選手の名前と顔はだいたい覚えました。

だいたいの試合を見てしまったので買わずにはいられなかった

ホビーって楽しいですね。

来年もホビーは続く。ハズでございます。