STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2000年前の約束を果たす

2016年からレイキヒーリングという日本発祥のヒーリングを広めております。

2006年にレイキを伝授してもらって以来、

約17年レイキというエネルギーと暮らしていますが、

レイキを始める前と今では、ずいぶんと、自分が変わったなと思います。

 

2006年から10年経った時に、

レイキが自分の周りに全然広がっていないことに心からびっくりして

それなら自分で広めていこうと思い立ち、

2016年からヒーラーさんを育てるティーチャーとしての活動が始まったのですが

それから7年ほどで33名のヒーラーさんが育っております。

ティーチャーさんは6名誕生しました✨

 

今日もレイキヒーリングのアチューメントを担当しましたが、

わたしの中では、まずは目指せ100人だなと、

今日アチューメントの途中で思いました。

 

30名ほどアチューメントをさせていただいた中で

過去生で一緒だったなと感じる方が多くて

へぇ〜と驚いています。

 

表層意識では全く覚えていないけれど

潜在意識・魂の記憶ではちゃんと道筋を辿って生きているんだなぁと

こうした出会いに感動したりしています。

 

わたしが思い出した記憶の中に

約2000年前にヒーリングの伝授をするはずだったんだけど

当時のわたしが不慮の事故で早く死んでしまって伝授できなかった人たちに

今回、レイキというヒーリングツールを伝授して約束を果たしている

という内容があります。

 

そんな出会いが一人や二人ではなくて何人もいることに

今日もびっくりしながら

でも、そうやってちゃんと出会えるってすごく嬉しいですね。と

今日誕生した新人レイキヒーラーさんと話をしていました。

 

魂がわくわくするというんでしょうか

すごく楽しいという感覚。

が、あります。

 

約2000年前の約束を

今回の人生でやっと果たせているのかーと思いをはせてみたら

実は約束をした人がまだまだ沢山いるのかもしれないのか!

と、思いついてしまい

もっとレイキを広めたいなと

そんなことを思ったのでした。

 

レイキだけがヒーリングツールなわけではないですが

レイキをきっかけにヒーリングに興味を持たれる方も多いので

 

この優しい愛のエネルギーが

まずは皆さんの心と体の中に満たされて

日本の各地に、世界に、地球に、そして宇宙へと

広がっていくと嬉しいなと思います。