STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

つくづく

自分のことがよく分かってくるようになると

つくづく周りの人と自分ってすごく違うんだなーと思う。

 

小さい頃から自分の家族や親戚と自分が違うと思っていたけど

どうにか折り合いをつける術を学び

自分本来のエネルギーを出さずに数十年すぎてしまい

いろんな不調を味わってから

 

自分を取り戻してみると

 

やっぱり自分と周りって違うんだなと

そして

折り合いもつけず

このままでいいんだなと

そう思う。

 

折り合いなんてつけたら

自分が病気になるか

または周りにいる家族が体調悪くなるか

そういう未来がやってくるのは

わたしには明らかなので

 

他人との比較はつくづく意味のないもんだと

そう思います。