STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

人生の味わい

からだの仕組みを研究していたら

こころとからだの繋がりがあることに気づいて

からだとこころと研究していたら

チャクラとかオーラとか見えないけど実在するエネルギーについても

研究することになっていって

 

だんだんと気づきや理解が自分なりに増えて

 

みんな

人生という中で味わえるいろんな味を

味わうために

地球に来ているんだなぁ

と思ったりしてます。

 

 🌍

 

苦い味が好きな人や

しょっぱい味が好きな人や

酸っぱい味ばかり求めてしまうとか

きっと

おいしい味ばかりじゃないでしょうけど

 

全て自分で選んで味わっているんだなと

そんなことを思います。

 

地球じゃなけりゃ味わえないのかもしれないし。

 

これからの人生で

どんな味を選んでいきたいかは

毎日何を思って過ごしているかで

変わってくるんだなと

 

頭の中や

こころの中や

お腹の中を

しっかり毎日のぞきこんで

 

自分は何味がおいしいと感じるのか

ちゃんと知りたいなー