STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ヒプノセラピー6回コース

ヒプノセラピーのメニューを新しくしました。
 
自分の体験として「何度も繰り返し行うこと」で、自分の内側と繋がっていく感覚というのが掴めたなという実感があるので、今回、新たに【 6回コース 】というのを設置しました。
 
本気で変わりたい方には、とても向いています。
 
ヒプノセラピーがどんなもんなのか体験してみたい、という方には、引き続き一回のみの単発受講も受付しております。
 
自分はこういう人間だろうという思い込みから解放されて、本来みんなが持ってるキラキラした内側のエネルギーを放出する人が増えたら嬉しいなぁと思ってます。
 
ご受講お待ちしてます✨