STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

人間は魅力的

2012年も終わろうとしております。
そして、もうすぐクリスマスですね。

わたしはクリスチャンではないのですが、なぜかクリスマスは大好き。
なんだかうれしくなるのです。

そんなわけで、ランドマークタワーのツリーをご紹介。



さてさて、2012年。
わたしは新しい出会いをたくさんしました。

レッスンも増え、内容も様々になり、自分が出来る事がこんなにたくさんあるんだと、皆さんに気づかせていただき、うれしくてしょうがない毎日を過ごせるようになりました。

出会う方々のからだが、一番輝く状態になるように、もちろん、自分を含めて更に元気になることを願って日々研究しておりますが、願いは見事に叶い、本当にみなさんが輝きだしています。


本当はもっともっと輝いていいのに、自分でふたをしている方のなんと多い事か!
そう、気がついたのは昨年でした。

それから、皆さんにたくさんご協力いただきながら、励ましていただきながら、今日まで歩む事ができました。

新しい方に出会うというのは、もっちろん緊張しますし、はじめから全てが伝わるわけではないので、いろいろと面倒なこともあります。

でも、地道に語りかけ、あんな手やこんな手を使ってからだに覚えてもらうことで、本当に見違えるようなからだになってしまうのです。


あー人間って、ほんとにキラキラするんだな。
キラキラしている方って、なんてステキなんだろう。
こんなに変化していく人間って、素晴らしいな。


こころからそう思います。


2012年の終わりに、伝えたい事は、ただただ『ありがとう』。
この一言に尽きます。