STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ごきげんな一日

本日はとてもいいお天気でしたね〜。

朝の辻堂の駅周辺からは、大好きな富士山とお月さまが同時に見れて、とてもうれしかったです。


以前も書いたかもしれませんが、辻堂クラスには80代の方が通ってくださっています。
今日はその方から嬉しいご報告が。
「先月箱根に旅行に行ったんですけど、あしが強くなったみたいで。200段の階段を休むことなく登りきり、結局1日に1万歩も歩いたんですけど全然疲れなかったんですよ〜」とのお話。

すごいですね〜!!!
200段の階段って、若者でも結構きついんじゃないかと思います。

80歳を過ぎてもなお進化するんだという事実が、すばらしすぎて皆さんの励みになるんじゃないかと思います(もちろん、わたしの励みでもあります)。


こんな風に時折、皆さまからからだのことや、こころの動きをご報告いただけると、すごくたくさんのエネルギーをいただけて元気いっぱいになります。

ありがたいかぎりです。



最近は、からだの動きそのものと同じように、エネルギーの大きさや性質も少し感じとれるようになってきました。

言葉で表すのはなかなかうまくいきませんが、わたしなりに感じて、エネルギーを調整し、交換させていただいています。


それから、おかげさまで「パーソナルボディケア」というマンツーマンレッスンもご好評いただいております。


そんなこんなで、日々進化しながら、感謝感謝の毎日を過ごしております。


『あーやりたかったことが現実に出来るようになるって…なんてたのしいんだぁ〜!』


いつもにまして、そんなことを叫びたくなる、ごきげんな一日でございました。