STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

「やってみた」一年でした

2019年最後の日。

今年は年号が変わって個人的にはちょっと楽になった1年でした。

 

振り返ってみると

今年はとにかく「やってみた」という一年でした。

 

6月にやった発表会はとりあえず今年一番!のイベントとなりましたが

それ以外にも2年ぶりにからだラボ講座を開講したり

年末に自分がダンサーに返り咲いたり

あとは

初めてスタジアムまで「1人で」サッカーを観に行ったり

バレエの公演を観に行くチケットの買い方を変えてみたり

 

そんな色々をやってみました。

 

出来不出来はわかりませんが

とりあえず「やれたこと」が全てでした。

 

あと、一年通して

自分なりに良かったことは

何があっても「日常を送る」ということがまぁまぁできたことかな。

どんなイベントであっても特別扱いせず「日常を送り続ける」ということが出来たのが良かったです。

 

 それと、感情を沢山自分で感じることが出来た一年でした。

すごくショックを受けたり、すごく喜んだり、すごく感動したり、すごく怒ったり。

いろいろな感情をしっかり自分で体感しました。

 

みんなの愛情を感じた一年でもありました。

いつもありがとうございます。

 

来年も元気に健康に楽しく色んなことをやりたいです。

そしてみなさんと楽しくレッスンして日常を過ごしていきたいと思います。

 

1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

STUDIO ARTISAN

古賀 道子