STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

映画を勧めてみます

先日借りて観た映画をおすすめしようと

珍しいことを思いつきました。

 

ブログとかやっているわりには

自分が観たものをそんなに人に進めるタイプじゃないんですが、

この映画、何だか後からグッとくるものがあって。

 

【A GHOST STORY】という映画。

昨年上映していたみたいです。

レンタル屋さんではまだ準新作くらいだったかな。

 

ハリウッド的なエネルギーと真逆というか

何というか、シーーーーンとしている感じの映画なので

合う合わないはあると思いますが

気になった方は観てもいいんじゃないかなと

そんなことを想う映画です。

 

何というか

心につっかえていたものがあったことも忘れていたけど

この映画を観たあとで

「あーもういいんだなー」と勝手に思っていたんです。

 

年末年始おヒマな方はチャレンジするのもアリかと。