STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

静脈瘤が治っているとのご報告を受けました

毎日レッスンを行っていると、参加している皆さまがいろいろな報告をしてくださります。

もちろん、レッスンだけの成果ではないとは思いますが、レッスンに参加して、ご自分のからだを観察し、触れて、調整していくことが何かしらのスイッチになっていることは事実なんだなと思います。


今回は、わたし自身も驚きましたが「静脈瘤がなくなってきました」というご報告。
だいたい病院とかでは[治りません]って言われてしまうというお話を耳にしていたので、以前「レッスンにでてたら静脈瘤って治りますか?」と聴かれた際には「わかりかねます。」とお答えしておりました。

が、実際に消えている方の脚を、見せていただきました。
全部がまだ消えているわけではないですが、4分の1くらいの範囲になっているとのことで、他はキレイな肌になっておりました。

ほかにも、『気がついたら血管が浮き出ていたのが気にならなくなっていました。』っていう方も数名いらっしゃいまして、
からだってすごいな〜と改めて実感した次第です。


お断りしておきますが、もちろん誰もが必ず治るとは言えません。残念ながら全然治らない可能性もあります。
それは皆さまのからだのタイミングっていうのもありますし、からだのサポーターというか、トレーナー的なことはさせていただいてますが、わたしは医師ではないので。

なので、絶対治りますから来て下さいね!という謳い文句もいうつもりはございません。
ただ、こういう事実があったよ〜というご報告をさせていただいてます。
少しでもからだに変化があると、希望がでてきて相乗効果をうむことがあることは事実ですので、皆さんで共有することでポジティブな波動といいますか、とりあえずやってみましょうか!というエネルギーがうまれますので。


あーからだって変わるんだな、って体感すると、自分を信頼するチカラがうまれる気がするんですよね。
体調悪くなると、自分はもうダメかもって思うけど、元気になれる可能性がでてくると、そのエネルギーは何倍にもなっていろいろと派生していくんですよね。

ご家族を元気にしたいとか、いろいろ皆さまあると思いますが、まずは、自分を元気にしましょう!
そして、勝手に広がっていくエネルギーに任せましょう。
わたしもそうしたいとこころから想います。