STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ZOOMによるレイキ遠隔ヒーリングワークショップ

2/6に7名でZOOMを利用してレイキヒーリングを行いました。

思った以上にみなさん体感されて開催して良かったなーとこころから思えました。

ので、3月もやってみようと思います。

 

なかなか不安感の強い日常の中で、久しぶりにすごく安心感を得たという参加者の声もあって、今の時期に必要なことかなとも感じています。

 

遠隔ヒーリングは自分以外にも送れるので、身近な人に限りますが、一緒にご家族などに送りたいというご要望にもお応えしています。

 

土曜日だけの開催では参加出来ない方もいるかと思うので、3月は平日の開催もします!

人数は各8名までで行いたいと思います。

 

皆さまの参加、お待ちしております。

 

〜みんなでレイキ遠隔ヒーリング〜

 

それぞれ前日までお申し込み受付してます。

日程:2021年3月20日(土)

   2021年3月25日(木)

時間:14:00〜15:00くらい

参加費用:2,000円(ご連絡いただきましたら、振込先をお伝えしています)

参加人数:各8名

参加資格:レイキレベルⅠ以上あれば、どなたでも参加可能です

 

オンラインZOOMにて行います(名前やメールアドレスなど登録不要。ソフトのインストールだけ必要です。)

 

参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております!

メールにてお申込みくださいませ。

 

コガミチコ

prestudioartisan@gmail.com