STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

からだラボバレエの教科書

構想から半年。書きはじめて3ヶ月。
やっとこさできました。

からだラボバレエのテキスト。

大したことは何もかいてません。
ただ、バレエのポジションと、名前を覚えてもらいたかっただけ。
自分でやらなくたって、本は売ってたりしますが、まー自分で伝えたくなっちゃったので、がんばってイラストも描いてみました。

「絵心」はあるとおもいます。絵のテクニックは持ち合わせておりません。
わたしの情熱と愛情のみで出来上がっています。

今後もページ数が増えるようにがんばります。

配られた皆さん、この愛と情熱を受け取ってくれたら、ポジションの名前覚えてねーーーーーーーー!!!!!