STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

準備

からだラボ養成講座のレベルⅡというのを4月からスタートすることにしまして、今、着々と準備中です。

骨の仕組みや内臓の仕組みやからだの構造と、こころの持ち方、在り方との関係性を学んでいただくためのツールやらテキストやらを作成中です。

夢である全国WSの展開に出来るように、からだとこころといろんなことのつながりを、自分のなかで数年かけておとしこんでいきたいと思って続けています。

わたし自身の知識が増えるだけでは相手にしっかりと伝わるわけではないので、わかりやすく説明するためには、ある程度の場数を踏んで、おんなじことを何回も繰り返さないと、自分の中にさえ入っていかなかったりしますんで、焦らず、たゆまず、毎年、こうした講座を続けようと思っています。

でもたのしいんですねー
やっぱり仕組みを伝えられるってとても好きです。

バレエもからだの仕組み通りに動くと、上手に踊れるようにできているから、どおにもこおにも好きなんじゃないかと思います。

レッスンも講座も、受けてくださる皆さんがいてこそですんで、ほんとに感謝ですね。
わたしの研究をおもしろがってともに学んでいただき、ありがとうございます。

人間のからだの仕組みにしたがって生きていける人が増えていくといいなと、いつも思ってますんで、準備、がんばります。