STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

自分を認めるというエネルギー

今までちょいちょい書いてきてますが、

わたしは自分のことがとってもキライで

まるで自分を認めてこなかったんです

 

数年前から少しずつ、少しずつ

「感情」で捉えずに

「事実」何をしてきたか

を見るように、練習してきました

 

全部は認められないけど

「確かに、自分で、これをやってきたな」

という確認を

なんども何度もすることで

 

やっとこさ

自分を認めることが

できるようになりました

 

万歳。

 

自分を認めるエネルギーって

こんなにも

「満たされる」のかと

 

びっくりしています。

 

通ってきた道は

ムダではないと

言ってもらえますが

 

いやー勝手に造られた

どうでもいい偶像の壁を

倒さなければいけない敵だと思い込んで

相手にするのは

ホントに

どうでもいいことだったんだという

事実に気がついて

しばし呆然としてしまうのは

しょうがないのかな