STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

新旧入れ替え

桜がきれいな季節はいろいろな場面で新旧が入れ替わる季節ですが、今年はこの季節と自分がリンクしているようで、新旧総入れ替えが行われている感じです。

数年で必要に応じて買い変えてきた家電の新しい居場所を探すこととか、HPを新しく作っていることとか、自分のこれからの活動の内容を新しく考えていくこととか、自分以外の人の新しいチャレンジに協力することとか。

卒業したなーなんて浸っている暇がないというとちょっと違う感じもしますが、とにかく、刷新するために毎日突き動かされております。

でも一気にできないから、毎日ちょっとずつ。
パソコンに長時間向き合えないから、数十分を何回も繰り返す。みたいな。
続けていたらいつのまにかできるはずだ!と言い聞かせ、他のいろんなことに逃げたりしながら、また繰り返すの日々です。

素数の悪い画像は今度のWSで使おっかなーと考えているツールの試作品。
こういうこと考えるのだけは楽しくて大好きな作業。
楽しいツールとしてみなさんの前にお目見えしますように。



HPも公開できるように、やっと、作業をはじめております。
新しくなるまで広告出たり、レッスン内容が違ってたりしますが、悪しからずご了承くださいませ。
がんばりますんで。