STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

【ヒプノセラピー】メニュー追加します

12月からメニューに取り入れることになりました【ヒプノセラピー】ですが、おかげさまで順調にお申し込みがありまして、少しづつ浸透しているのが楽しいこの頃です。

 

ヒプノセラピー】は『退行催眠』なので、前世や過去生だけを覗くということではなくて、自分の中のサブ・パーソナリティという「怒りっぽい自分」とか「くよくよする自分」とかに会いに行って、なぜくよくよしているのか教えてもらう。というような内容のことも出来たりします。

 

あとは「インナー・チャイルド」とか「ハイヤーセルフ」に会いに行って、自分に自分のことを教えてもらう。というような探り方もあります。

 

催眠状態に入ることに慣れると、初めての時よりも安心して潜在意識に委ねる事ができるようでして、より催眠状態が深くなることで、色々と見えてくることや感じることも変わってきます。

 

自分が実際に受けてみて、腑におちることが沢山あるので、みなさんも、自分が「今だな」と思うタイミングで受けていただくと、非常に面白いんじゃないかと思います。

 

そんなこんなで、2回目以降、受けていただけるメニューも追加することにしました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ヒプノセラピー 2回目以降

 

カウンセリングシートに記載いただいた上で、どんなことを探れば良いか一緒に決めていきたいと思います。

下記のメニュー例などから、自由に選択していただけます。

 

メニュー例

・今の自分に影響を与えている過去世・幼児期・胎内期への退行

インナーチャイルドに会いに行く

ハイヤーセルフに会いに行く

・サブ・パーソナリティ(自分の中のそれぞれの人格)に会いに行く

その他もろもろあります。

 

時間 2時間30分(ヒアリング・レイキヒーリング30分・ヒプノセラピー90分)

料金 15,000円(2021年4月〜22,000円になります)

 

1回目(初めて)の方はこちらからお申込みを受付しております。

https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2020/11/14/225635

 

場所:

自由が丘の一軒家のサロンを利用する予定です(事前に空きがあれば、駐車場が1台分あります)。

住所などはお申込み後に詳細をお伝えします。

 

日程:

木曜日・金曜日・土曜日

ご希望の時間帯(例:12時〜17時の間など)をおしらせください。

レンタルサロンのスケジュールを確認後のご連絡になるため、日程や時間帯は第3希望くらいまでおしらせいただけると助かります。

 

申込:メールにて承ります。

下記の内容をおしらせください。

・お名前

・ご連絡先

・希望の内容(要望が事前に決まっていれば)

・希望の日程と時間帯

 

申込先:

STUDIO ARTISAN コガミチコ宛

prestudioartisan@gmail.com