STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキワークショップのご報告(2/5分)

本日、ズームを利用したレイキのワークショップを行いました。

 

2月に入り、旧正月・節分・立春を過ぎて、

今日という日を迎えたらしく、エネルギーが新しくなるにふさわしい感じでした。

 

いつも日程を決めるのはただの「勘」なので、今回もそれで良かったなーと思いました。

 

今回の参加者はわたしを含めて4名でした。

レイキのエネルギーは「乗」なので、4×4で16人分のエネルギーが降りてきたことになります。

 

みんなで繋がって、オーラを浄化してからレイキのエネルギーをたっぷりからだ中に取り込みました。

特に正常な働きのところは特に反応はなかったりしましたが、途中からとても暖かくて、懐の広い、大きな豊かな愛を感じました。

みんなの気になるからだの部位にエネルギーを注いだりしました。

 

今回の参加者はなんだか似ているところがあったみたいで

エネルギーが「宇宙っぽいなー」とずっと感じてました。

 

自分たちのヒーリングを終えた後は、

地球の浄化とプロテクションをしました。

 

わたしのイメージでは、

地球の周りにべっこう飴がはりついてこびりついているベタベタした感じで、あまりいい感じがしませんでしたが、みんなで何回か、浄化のイメージを繰り返したら、ちゃんとフワフワのオーラになったので安心しました。

 

地球が元気になるように、

そして、地球と地球人の調和が取れますように。

とアファーメーションをしてみました。

 

いつも感じますが、地球のヒーリングをすると

自分も元気になるから不思議です。

やっぱり今は地球人なんだな、と思います。

 

そのあと、地球と宇宙とつながる呼吸法を練習して、宇宙からエネルギーを取り込みました。

 

今回はレイキのエネルギー源である「金星」と繋がってみました。

レイキのティーチャーのくせに、金星がレイキとつながりのある星だということをすっかり忘れていたりして、自分で笑ってしまいました。

でも、結局、ちゃんと、なるようになるから、これでいいんだと思います。

 

金星のマスターで、レイキのマスターでもある

サナトクマラとヴィーナスクマラからのエネルギーをみんなで共有して、いろいろ感想を伝えあって、しっかり2時間、全然長くなくてちょうど良い感じで終えることができました。

 

ズームのレイキはみんな黙って自分のからだに手を当ててるので、シュールですねーと言われました。

 

わたしもいつもそのシュールさが気に入って面白いなーと思います。

 

今年も何回か開催できたらいいなと思います。

 

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

またご一緒しましょう。

 

来週2/11(祝金)にも同じ内容で開催します。

まだご予約受付ております。

 

きっと、今回とは全然違うエネルギーが流れるんだろうなーと思って、今から楽しみです。