STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ワークショップのシェアその2

逗子にて行いました、ワークショップのブログをシェアさせていただきます

 

わたしもこうやって写真とかであげればいいんですけど、

自分が教えてるとそれに夢中になるので写真とかとらずに終わる。

ということの繰り返しでここまできてしまいました。

 

古賀先生による、バレエストレッチワークショップ! | AI VOICE STUDIO Sing&Dance

 

本物とおんなじ重さ、大きさで作られた全身の骨格模型です。

実際に模型に触るとけっこう衝撃を受ける人が多いです。

だからワークショップに持ち歩いてます。

 

この全身骨格模型と

動く骨格模型のテロスくんを持ち歩いて

全国行脚したいともくろんでます。

 

みんなに触ってもらって、驚いて、感じてもらえますように。