STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ガンプラその後

休みの日は、旦那と『知らない街の模型店を巡る』というよく分からない趣味の日々を送っています。

 

昨日は、地図上では最寄の駅から歩いて35分というグーグルマップを信じて突き進み、山道を抜けてどっちに行けばいいか分からなくなり、結局なんとなくの勘に従って行き着いたら50分かかってました。

 

車とかバイクとか持っていないので、歩きか電車かバスかで行くしかありません。

帰りは近くのバス停にちょうどバスが来たので、2つ先の駅まで乗って帰りました。

緑の深い山の隣の道をずーっと歩くという経路で、楽しかったな。

 

こちらは自分で買ったガンプラ2号機。

もう完成しちゃいましたが、とりあえず途中まで。

ガンプラを組み立てるのに使う道具が最新でイケてる昨今らしく、ニッパーとかいちいち使い心地に感動しております。

どの世界も進んでるのね〜。

f:id:prestudioartisan:20210527185623j:plain

これから作りますのところ

f:id:prestudioartisan:20210527191206j:plain

まさかのシール貼りをしなくちゃいけなくて、

旦那に借りた精密ピンセットでちまちま貼りました。