STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

つむりぃよ、たくましく生きていけ

タツムリの生態には全く詳しくないですが、

1年前の夏と2年前の夏に我が家に野菜と共にやってきたカタツムリさん達。

 

1号と2号と名付けてスクスク育つのを見守っておりましたが、

1年位経つと、ずーっと冬眠しているみたいに動かなくなるんですよね。

たまに水あげて起きるのを見守るという日々を過ごしておりました。

この度、1号くんがついに永眠してしまったので、前々からいつかやろうと思っていたお外に出すということを2号くんに実行。

 

近くの茂みに持っていってサヨナラしました。

 

しかしながら、でっかくなったなー。

できればずっと生きててねー。

 

やっぱり葉っぱが似合うね。と思いました。

f:id:prestudioartisan:20210830073025j:plain

自然な形