STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

呪文みたい

撮影した動画を編集しながら「これは伝わるのかしら・・・!?」と思うことがあります。

わたしの言っていることが【呪文みたい】と言われたことが何度もありますが、本当にそんな感じかも。と自覚。

 

ただ、自分が言ったことのどれが呪文で、どれが伝わっているかわからないから困るのですね。

でもしゃあないので、カンに従って進んでます。

 

呪文を使って何が言いたいか。

「骨を動かすと、お肉の位置が変わる。からだの内側の空間が広くなって沢山呼吸ができる。楽やで。」

それだけなんですけどね。

 

痩せたわけじゃないけど細くなる。

身長伸びる。動きやすい。疲れにくい。

 

素敵なことです。

 

骨ってすごいなーと毎日思いながら、いろんな気持ちと向き合ってますが

今日も呪文を唱えながらレッスンしようと思います。