STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

新しい視点

いつも一生懸命じゃないといけないと思い込んで

レッスンもヒーリングも

いろんなことをただ頑張ってやっていましたが

 

力を抜くことの大切さに気がついて

いつも日常であることを意識して生きていましたら

前よりだいぶチカラは抜けるようになったと思います。

 

がんばらないということができるようになったら

見えてくる世界が別にあるみたいで

それはそれで

見えちゃうって・・・

めんどくさいじゃないか・・・

 

見ようとしてないから逆に見える。

感じようとしないと逆に感じてしまう。

関係を持たないでよくなったら

逆に関係を築かされる。

 

そんな感じで

新しく見えてしまった世界に戸惑ったり

感じすぎてどうしていいか分からなすぎて

考えてみたらムダに疲れたり

 

14時間ぐらい眠り続けてやっと元気になったり

 

そんなことを繰り返してたら

ちょっと慣れてきました。

 

ま、時がどうにかしてくれる。

そういうことが多いですね。

 

慣れるしかない。んだ。