STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ジャニーズがやってきた

わたしは昔からジャニーズファンではありませんが

仲良しの友人が40歳になって急にsnowmanにハマり

義母がストーンズの中の一人にハマり

よく行くカフェの店員さんがスノーマンだのキンプリだのと

ジャニーズ好きということが判明し

 

わたしの周りがなぜかジャニーズに染まっております。

 

パラダイス銀河

ガラスの十代を歌うのが大好きで

兄に歌詞を書いてもらい

カセットテープに歌を録音していたらしい

幼少期ですが

 

光GENJIが好きなんじゃなくて

結局、作詞作曲をしていたASKAの「曲」が好きだったんじゃないかと

大人になって気がついてしまった。

 

いいと思うんです。すごく。

みんなハマってキラキラしているから。

 

ただ、わたしは顔と名前とグループ名が・・・

全然覚えられない。

興味がないものの記憶力のなさが半端ない・・・。

 

でも、みんなのことは暖かく見守っております。

顔は識別が無理だけど、なんとか、漢字で名前を記憶しようと、努力はしている昨今です。

 

ホビーは素晴らしい。

芸人さんも人を救っていると思うけど

アイドルも人を救っている。

 

好きなものっていいっすね。ほんと。