STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

まぁまぁしんどい

スピリチュアルなことというのは

本の中のおとぎばなしであったり

だれだれさんが言っていることとして

なんとなく認識されているけれど

 

日常の中で生かしていくことができないと

あまり意味を持たないんだよな

 

と、個人的には思います。

 

みんな

誰かに何かを言われるからとか

除け者にされるのが怖いからとか

家族に嫌われるからとか

 

そういう理由で

信じてないこと

にしているけれど

 

ほんとうは違うって気がついてるもんなーと

そんなことを思います。

 

スピリチュアルなことをやると

めんどくさいことがまぁまぁ起こります。

現実を変えていかないといけないので

勇気も使うし

行動を起こさないといけないから

疲れます。

 

でも、その後に、あーそれをやって良かったなと

思うんですよね。

 

そうやって導かれていたのかと

後からは気付ける。

 

そういうことを何回も経験しているから

今の面倒なことが

未来の自分の何かになることを

よくわかってますが

 

でも

やっぱり

 

めんどくさいもんは

めんどくさいんじゃーーーーー!!!!!

 

でも、文句言っても変わらないので

なるべく淡々と楽しみたいとは思います。

 

早くプロ野球チップスのファイル届かないかなー

カードを入れて友達に自慢したい。