STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ラッキーカード

昨年からなぜかハマってしまったプロ野球チップス

選手のカードが当たるというお菓子ですが、今年も買ってます。

 

まだお目当ての選手のカードは出ませんが、なんとなくスターカードとか盗塁王カードとかどうも「当たり」っぽいカードがたくさん出ているので、意外と運があるのかも。

 

山田哲人選手のスターカードはすでに2枚持ってたりします。

 

わたしのコレクション

 

そして、昨年は抽選でしかもらえなかったカードホルダーが、今年は当たりカードが出た人全員もらえるってことで、出るといーなーと思ってたら

出てしまいました。ラッキーカード。

 

当たりました

これから、ハガキに貼って応募します。

 

こういうのってなんかとっても楽しいです。