STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

いやー

サッカーワールドカップが絶賛開催中ですが

クロアチアが日本戦とブラジル戦でまるで別のチームすぎて

面白すぎてモドリッチ選手に感動しまくって

夜中の3時までライブでガッツリ観戦して以来

 

どうも体内時計がおかしくて困っております。

 

2時で終わるかと思いきや

延長で同点って・・・

スペインとモロッコの試合も危うくPKまで見そうになって

それは翌日に響きすぎると泣く泣く寝ましたが

休みだから大丈夫だろうと観戦したが最後

なかなかしんどいっすね。まいったな。

 

しばらくサッカーより野球を観る日々でしたが

やっぱりワールドカップってすごいなー

世界中の上手い人たちだけが

本気でサッカーするってすごいもんですねー

 

海外サッカー詳しくないので

誰かわからないことが多いけど

1本のパスの軌道にいちいち感動しちゃうもんなー

 

準決勝が朝の4時からなのですが

もしも観戦しちゃったら今月は機能しそうにないなー

困ったちゃんですね。

 

決勝も観たいけど

自分の体力を信じるしかない!

次の日は眠りまくるしかない!

 

久しぶりのサッカーホビーだがんばれ自分!

そんな今月です。