STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

瞑想お茶会10回目完了しました

今年の3月から月1回で行ってきました瞑想お茶会ですが、12/23、無事に最終回を迎えることができました。

 
ラストは「いつもの」3名でした。
 
みなさん瞑想にも慣れたので、今回はレベルアップして、幾何学をイメージして自分の周りにエネルギーフィールドをつくってから、瞑想に入りました。
 
おさらいなので、第1チャクラから順番に進んでいきました。
 
始めた頃は、じっと出来なかった方が、どどーんと、ただただじーーーっと「石」みたいにそこに存在できるようになってて、10ヶ月の練習の成果を感じたりしました。
 
10回目にして初めてハワイの火山の女神【ペレ】が出てきて、マグマのエネルギーを授けますとサポートしてくれました。
冷えたりして調子が下がり気味な日や、起きにくい朝には、イメージした幾何学の形の中で、第1チャクラのマグマのエネルギーを使うと、からだの調子が上がるよということで、よくイメージするようにとメッセージを受け取りました。
 
第4チャクラが終わったあたりで「みなさん霊的にすごく成長しました」とメッセージを受け取り、その旨をお伝えしました。
 
第5チャクラのあたりから、前回同様、エジプトのイメージが出てきて、みんなでエジプトのピラミッドに行きなさいとメッセージが降りてきたので、途中で中断し、「ピラミッドに行くけどいいですかー?」と皆さんの了解を得て、いざ、ギザのピラミッドへ。
 
ピラミッドの四隅に4人を配置して、エネルギーが稼働するまで待機。
その後、みんなで頂点へ。凄かったなー
うまく表現できませんが、ピラミッド内に、ぐぉーっとエネルギーが発動してました。
 
第6・7チャクラのところでは「アメンティのホール」という4次元空間に旅することになりました。
 
わたしはちょうどフラワーオブライフの本の中で、その空間の存在を知っていたのですが、他の3人は全く知らなかったので、説明したところ「行けっていうなら行きましょう」という感じで同意してくれたので、サポートに大天使ミカエルとエジプトの神トートを脇に携えて出発
 
わたしはそのホールへ入ったところで、自分を含めた4人それぞれへのメッセージをもらったので、忘れないようにと記憶しながらエネルギーを感じていました。
 
後で聞いたら、手に持っていたクリスタルとヘマタイトという石が重くなったとか軽くなったとか、すごく光がまぶしかったとか、おのおので色々あったみたいです。
 
そんな感じで、行く予定のなかったエジプトとか、4次元空間への旅をしていたら、お茶する時間がなくなっちゃって、片付けしながらどら焼き食べたりポン菓子食べたりしてましたが、みなさんとっても楽しかった✨みたいで、お写真撮らせていただいて終了。
 
とても良い瞑想会となりました。
 
 
いつも写真撮るって発想がなくて、一回だけ過去に撮ったことがあるのですが、前と比べたらなんか違うかなーと思って、今回撮影してみたんです。
 
実際に比べてみたところ、想像以上にみなさんのエネルギーが変容してました☺️
硬さがとれたっていうんですかね。
いい感じです。
 
5月の瞑想会後


12月の瞑想会後

バタバタしながら撮影したのでレイアウトがひどいですが、みなさんはステキです。
 
初めての試みで10ヶ月間続けてみましたが、毎回毎回新しい発見があったり、いろんな方のイメージを聞くことができてすごく楽しかったので、やってよかったなとこころから思いました。
 
来年もなんか企画する予定です。
まずは動瞑想からスタートしようかなと思ってます。
 
瞑想会も、マンツーマンや、セミマンツーマン、数名でとかなど、ご要望があればいつでも個別に企画しますので、お問い合わせください。
 
 
各回にそれぞれご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
 
気に入ったイメージがあったら、たまにご自分でもイメージして練習してみてくださいね🪨💧🕯🎈✨