STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

備忘録〜ヒプノセラピー〜

ぐるぐるしている思考
いつも同じところで噴き出す感情
 
そういったものが
自分の中にあることは認識しているけど
 
どうしてそうなってしまうんだろうと
原因がよく分からず
出口のない迷路みたいなところに居る気がするならば
 
そのぐるぐる迷路から外に出られる
脱出口を見つける手助けにはなるかもしれません。
しかも、出口はご自身で見つけます。そこがすごく大事なところです。
 
それがヒプノセラピーです。
 
 
ヒプノセラピーってどういうことですか?」と、ふいに聞かれると、その人がいつも何を認識して生きてるかで理解の範囲が変わるので
うまく説明できないものですが
 
たまに、「こういえば伝わるかな?」と思いつくことがあります。
 
思いついても忘れてしまうので、今日は思いついたことを備忘録として書いておきます。
 
自分の中のぐるぐる迷路から出られるとスッキリしますので、ご興味ある方はお問い合わせください。
 
 
ヒプノセラピーについてはこちら