STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

6回目の瞑想会終わりました

3月から月に1回続けている瞑想会も折り返しとなりまして、

6回目の瞑想会は、お2人の参加でのんびり楽しく行いました。

 

チャクラもオーラも日々移り変わるものではありますが

定期的に観察したり、クリアーになるよう掃除をすることで

自分というものをよく知る。

自分が生きたい理由を知る。

自分がやりたいことや

【人】についての理解が深まる

ということが増していくなと思います。

 

第5チャクラまでいくと

どこのチャクラが自分は得意でどこが苦手なのかなど

比較して実感できるようになります。

 

見えないけれどちゃんと感じるから

チャクラってちゃんとあるんだなーということです。

 

9・10 ・11・12月と

あと残りの4回も変わらずじっくりと進んでいきたいと思います。

 

11月の瞑想会のスケジュールが変更となりました。

 

11/25(土) 14:00〜16:30 → 11/18(土) 15:00〜17:30

 

クリアーな人が増えるというのは

日常の中で波動が乱れにくくなるので

 

こういう地道なことを続けていくと

世界で波長の高い人たちがいつの間にか増えているということに

なるのかもな

 

そげなことを思ったりして過ごしています。

 

グループでも、マンツーマンでも、チャクラのメディテーション受付していますので、ご興味ある方はいつでもご連絡ください。

 

www.studioartisan.jp