STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

素直に素直に素直に

からだの仕組みを紐解いていたら
チャクラの仕組みに行き着いてしまい
 
思考・感情など、
見えないけれど、からだに確実に影響を及ぼしている、いろいろなエネルギーを捉えることができるようになりました。
 
おかげで
「自分」という存在の捉え方が日毎に変わっております。
 
自分ってエネルギー体なんだなー
 
結局、全て意識なんだなー
 
骨も筋肉も関節も血管も
全部仕組み通りに使えたら
エネルギーとしてのからだもラクなんだなと。
 
素直に素直に素直に。
 
全ての仕組み通りに生きてみようかなと。
 
これから
自分の「仕組み好きの性格」が
功を奏してくれるといいなと思ってます。