STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

チャゲアス復活

最近わりかしブログを読んで下さっている方が多くなったようで、恐縮でございます。

皆さまの役に立つことを載せたいなという気持ちはもっているつもりですが、自分のこころに従ってしまうので、当たり前のように自分本位のことばかり書いてしまいます。

たまーにいいこと書いてますので、そんな体で楽しんでいただければと思います。


さてさて、わたくし結婚してからなので若干「今更ながら」のタイミングでチャゲアスファンになったことは以前書いたんですが、ちょうどこれからライブに行くぞー!と意気込んだその頃に【チャゲアスでの活動休止】という発表がなされまして、ソロのライブにはCHAGEASKAも行ってるんですが、二人揃っての歌声を聴いたことがないんざます。

ま、いつかは聴けるだろうと思っていたのですが、早くも【CHAGEASKA活動再開!】という発表の日がやってまいりました〜。意外に早かった。

んで、ちょうどその発表の日(1/25)はASKAのソロライブに行く日!だったので、お客さんはもちろんご本人もバンドメンバーも大盛り上がり!でひっじょーに楽しい時間を過ごしてきちゃいました。

歌でこんなに人を楽しませることが出来るなんていいね〜♪うらやまし〜♪と思いながらノリノリしてきました。



わたしも今年は何年ぶりかに舞台に立ちたいと願望をもっているので、こっそりがんばっております。

どうにもこうにも続けるしかないですね。何事も。


夏の復活ライブがあるらしいので、たのしみにわたしもやりたいことやるぞー!おー!