STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

いいこととわるいこと

なんでそう思ったのかわかりませんが

「正と負は人生の中で同じだけおこるんだな」

と、ふと思いました。

 

いいことばかりなんて人生はありませんし

かといって

悪いことだけがおこるというのもないなーと思うんです。

 

どちらも同じだけ用意されているとして

どちらにも左右されずに

生きていけたらいいのかななんて

そんなことを思いました。

 

からだの中心をずっと探るって

そういうことと同じかなと思います。

 

背骨は奥が深くて

達人が毎日訓練する意味がわかるなー

とか

そんなことを思う日々です。

 

淡々と。

ホビーをしながら楽しく過ごす。

それがなんとなくの目標です。