STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

にんげんはあいまいだもんね

人間というのは

傾向性はある程度変わらなくても

いろんな色や味を欲しがるもんだねぇと思います。

 

美しくありたいと思ってレッスンするけど

完璧な踊りをみても面白くないもんだなとか思う。

醜さや不完全さが魅力であることも多いし

出来損ないの良さが勝ることがある。

でもやっぱりキレイっていいよねーとなる。

 

美味しい!は感動するけど

ちょっと苦いとか

ちょっとえぐいとか

辛いとか甘いとかしょっぱいとか

そういうなんらかの【クセ】があるから

また触りたいとか

また観たいとか

また来たいとかなるもんだ。

 

他人にはなれないから

自分であるしかない。

とか言いながら

じゃあ自分の味はなんなのかと言われると

答えられない。

全くわからないもんだ。

 

だから今日も

よくわからないけど

こうだと思うことをやって

ただ過ごしてみる。

 

意外と

いろんな味がするかもしれないからね。

 

自分でも自分の味はわからないもんかもしれない。

未来には出せるかもしれないから

まぁ楽しみにしておこうかなと

 

そんなことを思います。