STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

だんだんと

絶賛断捨離中!

で片付けはまだ続いております。

 

家具の位置を変えるとか

カーテンの配置を変えるとか

いらない書類を捨てて

本棚の中の本の順番を入れ替えるとか

冷凍庫の中の保冷剤を捨てるとか

使ってない瓶を捨てるとか

 

小さなことをとりあえず1日一個はやるということで

頑張っていますが

 

普通に疲れるので

よく昼寝もしています。

軽く2時間とか寝ちゃうから自分でもびっくり。

 

しかしながら

本当に部屋と自分って連動しているんだなーと

つくづく実感。

 

自分のこころの中に余裕ができたり

頭の中がまだまだパンパンなんだなと

新しい気づきがあったり

 

引き続き

じっくり整理整頓していきたいと思います。

 

来年のエネルギーに切り替わるという11月を目処に

10月末までにとりあえず完了したらイイなー