STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ちびっこバレエ体験会

先月、STUDIO ARTISANとして初めてのちびっこバレエクラスの体験会を行いました。

友達のおさがりのレオタードやカワイイスカートを履いてのレッスン。

ずっとやりたかったバレエをキラキラしながら踊ってくれる姿はとってもいいエネルギーでした✨

 

柔軟をしたり、まっすぐ立つ練習をしたり、くるくる回ったり、たくさんジャンプしたり、鳥になったりお馬さんになったりライオンになったり。

いろんなポーズを考えたり、床に頭がちゃんとつくまでがんばったり。

二人ともとっても上手に踊りきってました♪

がんばって前屈は一緒に10まで数えます

バレエの基本のプリエ〜

SKIPの前のフラミンゴ脚の練習です

 

 

ハンカチーフでヒラヒラくるくるポーズの図

 

また明日も来たい!と言ってもらえて先生としてはとっても嬉しかったですね😆

一緒にジャンプしまくったので、わたしも汗だくだったけど全然疲れなかったなー

楽しいってすごいですね〜

 

そして、翌週、8/1より無事にクラスがオープンしました。

ちっちゃいからだになんてお似合いのレオタード姿でしょう。カワイイ。

初めてのレオタードを着てごあいさつ

開脚もやりますよ〜

お馬さんのGALOPの練習。楽しそう✨



夏の間はお休みもありますが、

9月から毎週みんなと会えると思うと楽しいな〜

 

発表会でカワイイみんなの姿をお見せできる日が楽しみです✨🩰✨