STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

20年ぶりの再会

先日、知り合いのバレエの発表会を観に行った時のこと。
 
終演後にロビーでお話してたら「わたしのこと覚えてますか?」と、声をかけられました。
 
!?!?!?
 
うわぁ〜!あの時の!?
 
20年ほど前にバレエを教えていた子供が、成長した大人の姿で目の前に現れたのでした。
 
言われてみれば、面影あるわぁ〜っていう子と
全然わからん!って子とお二人。
 
子といっても、
あの頃小学生と、中学生だったってことは
30歳前後ってことね、、、
 
驚愕〜
 
しばらく頭が混乱しておりました。
 
まだ頭が混乱してますが、おかげでこどもを教えていた頃の記憶や自分の気持ちがどんどん出てきて、自分で観察するのが大変です。
 
でも、せっかく蓋が開いたので
頑張って塞がずに、このまま観察して手放せるものと、大切なものを選り分けて、整理整頓してみたいと思ってます。
 
逃げたい、眠りたい、何もしたくない
の、気持ちと戦いながらですが🤣
 
がんばれ〜みちこせんせ〜!