STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

切り替え

今日は約半年ぶりのパーソナルボディケアを行いました。

一旦お休みしても、こうして来てくださる方がいるってありがたいなーと感じます。

お借りするスタジオも鎌倉から元町に移りましたが

元町商店街の端の交差点のところなのでそのままズバリいわゆる「元町」にあります。

「こんなところあったんですねー」と今日も言われました。

 

いろんなことが重なって、繋がるときにはバババーっとうまく進むものだなと思います。

こちらのスタジオも、ひょんな理由で見つかって、そのあと、うまく予約ができて、そのまま利用させてもらうことにしました。

ご興味ありましたら、みなさまもいらしてください。

 

さて、話題は全く変わりますが、

わたしがずっと見てきたサッカー選手たちが引退をしていく昨今でございます。

バレエダンサーも肉体ものなので、長い人生の中で、半分もいかないくらいで引退とかするような職業ですが、アスリートの皆さまも同じ。

何年も見てきた人がいないって、さみしく切ないです。

次は誰を応援するかなぁと思ってます。

 

とは言うものの、新旧入れ替わりながら、こうして人生が続いていくんだなぁとか思いながら、

今日も発表会に向けて音楽を選びまして、ようやく音源が揃いました。

やったー。

これから音楽の編集と、振付と、創作の日々です。

楽しむどー!