STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

素朴なモノ

大人になるまでに

人はいろんなことを頑張ってみるんじゃないかと思います。

 

いろんな所に行ったり

いろんな事を学んだり

いろんな人に会ってみたり

 

で、だんだんと

素朴なモノの偉力みたいな事に気がついたりする

んじゃないかと思うんです。

 

それとは逆に、やっぱりパワーが好きだ!となる方もいると思います。

 

スピリチュアルな事をしている方に

レイキのエネルギーを否定されたことが何回かあります。

 

なんで敢えて否定するんだろうかーと思ったりしましたが、

きっと

パワーが強い方々だったのかもなと思ったりしています。

 

 

個人的には

平凡なごはんと味噌汁が結局落ち着くなーと

毎日食べていて思います。

 

ドカンとした刺激はありませんが

あーおいしいなー

と、からだが安心する。

 

レイキもそんな感じだなーと今日思いました。

 

 

あー安心するなー

なんか気持ちいーなー

と感じる。

 

自分がパワーが強いかどうかはわからないし

パワーを強めたいとも思わないので

わたしはレイキを使っているのかなとか思ったりしました。

 

 

素朴なモノって

一瞬の戦いであれば

パワーに負けるけど

 

人生みたいな

長い道のりを歩く時には 

結果

大きな威力を発揮する

 

ような気がしました。