STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

早いものでもう10月ですね

暑い暑いと言っていた夏から

急に涼しくなって寒さを感じ

季節を感じたような感じていないような感覚のまま

9月が終わりますね。

 

わたしは10月から新しいことを勉強します。

自粛中に思いついたのですが

あれやこれやとやっているうちに

勉強しなくてもいいかなーと

一旦気持ちが引っ込みかけましたが

 

足が速い人がスポーツをやるとか

スタイルの良い人がモデルをやるとか

歌が上手い人が歌手になるとか

 

なんかそんな感じに

持って生まれたモノみたいなのが

自分にもあるのかなと思うのですが

 

その勉強が自分には合うんじゃないかと思って

やってみることにしました。

 

どうなることやらわかりませんが

久しぶりに知識を詰め込んで

新しくなる自分を

楽しみたいと思います。

 

来年には

何かの形でお知らせできるかなと思います。